2007年11月26日

気を配っています

朝、気持ち良い風が窓から入ってきて、気分爽快になり気分良くカラーコーディネーターのことを進めることができました。

それにしてもカラーコーディネーターのことを調べれば調べるほど、だんだん頭がごちゃごちゃになりますがファイトです。

とはいえ無理は禁物ですから、定期的に休憩などをはさみつつ、何事も積み重ねるように習慣づけていかなくては。

気分を一新するためにダージリンティーでも入れて、息抜きしつつリラックスしてまた頑張っていこうと思います。

話は、全然違うのですが、新聞の広告だか特集だかで、努力のあまりいらない健康法を紹介していました。

なかなか始めようと思っていても、実行に移せないのが健康のために行う運動で、これではいけないと思っています。

サプリメントはどうにかこうにか続けられてはいるので、今度はハーブなどにも取り組んでみようかな。

忘れないようにしたいのが食事のことで、脂肪分を少なく適度なたんぱく質と糖質を摂るように気を配っています。

三日坊主を繰り返している私でも、やはり努力を続けていくことの大切さが問われる今日この頃といったところでしょうか。

それでは、まだ前に進めるところはできる限り今日中にやってしまおうと思います。

首を回すなどして、肩まわりの筋肉をリラックスさせると脳みそもスッキリしてきます。

気分を変えて、疲れをとったら、カラーコーディネーターのことを反復しつつ、明日もまたはりきっていこうと思います。

大切な家族や友人に感謝。明日もみんな楽しく素敵な一日でありますように。

三日坊主を繰り返している私でも、やはり努力を続けていくことの大切さが問われる今日この頃といったところでしょうか。

【関連する記事】
posted by colorcordinator2050 at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 色の性質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。